2008年11月19日

ダイエット

ダイエットしてます。
最近、秋のおいしい料理をがっつり食べていた生で
体重が激増(汗

今年中に3キロの減量がんばります。

おもしろツールがあんまりないね。
以前は番組での放送などでツールが大人気だったけど
今は動画とかコミュニケーション系のツールのほうが人気あるみたい。
タグ:ダイエット
posted by 脳内フェチメイカー at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

脳内フェチメイカーにチャレンジ♪

脳内フェチメイカーにチャレンジ♪してみたよん。

脳内フェチメイカーとは、名前を入力したら脳内のフェチイメージが
画像になって自動で生成されるおもしろツールです。

占いとか運勢みたいな感じかな?

恋愛占いとか、星占いが好きな人なら
はまっちゃうかもね・・・

ってことで、脳内フェチメイカーを大好きな
押切もえちゃんでやってみました。


結果は・・・・↓

押切もえちゃんのの脳内フェチイメージは、爪、脚でした。

イメージだから本当じゃないんだけど
勝手に思い込んじゃいますね(笑


もえちゃんは仕事でハードスケジュールだけど
脳内系ツールは知っているかな〜

管理人の脳内フェチイメージは

チョイマニアックだったので、
掲載はキャンセルっちゃ(爆


posted by 脳内フェチメイカー at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

脳内フェチメイカーとは?

脳内フェチメイカーとは?
脳内フェチメイカーは、脳内メイカーシリーズの第4弾としてうそこから面白ツールとして公開されました。

脳内フェチメイカーは、名前を入力すると入力した名前の
脳内フェチイメージが自動で表示されます。

フェチということもあって、表示される文字は、
匂、足、屁など、フェチ用語が表示されるので、
気になるアノ人の名前を入力してみると脳内フェチイメージがわかって面白いかもね。

脳内メイカーとは違った楽しみ方があるので、
いろんな人の名前を入力してみて脳内フェチイメージを
チェックしちゃいましょう(笑)

脳内フェチメイカーの画像はブログに貼ることができるので、
自分の脳内フェチ画像を公開してしまうのも面白いかも・・・

携帯からも利用できるので飲み会でのネタがなくなったときにでも
活躍するかもしれませんね。
posted by 脳内フェチメイカー at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

